コスメ・美容オタク学生みか

顔のコンプレックスを解消するメイク術を伝授し、自己肯定感をアップさせます

顔のコンプレックスを持ち続けていた19歳の女子があるノウハウを使い家族や友達から可愛くなったと言われまくり、自己肯定感が爆上がりした方法を公開します

顔のコンプレックスを解消して

自分のこと好きになりませんか?

 

 

自分だけがずっと気にしてしまう

顔のパーツをチャームポイントに

変え、整形級の変化をもたらす

自己肯定感爆上げメイクテクニック

 

 

 


もっと目が大きかったら…

もっと鼻が高かったら…

もっと鼻が小さかったら…

と考えたことはないですか?

 

 

自分もあの子くらい

可愛かったらなと

考えたことはありませんか?

 

 

 

あこがれている人 に対する画像結果

 

 

そんな風に考えるのは

もう今日まで!!

 

 

自分のマイナスな部分を

見て悩むのは

もうここまでです。

 

Premium Photo | Asian woman sitting alone and depressed, portrait of ...

 

この方法を知ることで、

コンプレックスを

気にすることが

なくなります。

 

 

また、他人からの評価は

自己肯定感の向上に

大きく影響しています。

 

 

 

 

これを見るだけで

周りの人から褒められて

自己肯定感爆上がりすること

間違いなしです!

 

コンプレックスを解消したいあなたに

今だけ無料プレゼント

配布しています!

 

友だち追加

 

是非受け取ってくださいね。

 

 

お悩み相談&

あなただけの垢抜けメイクテクニックを

お考えします。

 

 

受け取りはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 



容量が多いため

私の公式LINEから

配布させていただいています。

 

プレゼントを受け取って

コンプレックスを

チャームポイントに変え

自己肯定感爆上げしませんか?

 

 

 

 

私は、高校2年生の時に

メイクに興味を持ちました。

 

ベースメイクなど本格的に

始めたのは大学生に

なってからでした。

 

 

ベースメイクの基本手順!選び方&順番と塗り方♡崩れにくいメイクを実践! | 肌らぶ

 

 

私は関西の私立大学に

通っていて、通り過ぎる人

みんな美人で可愛くて入学当初は

本当に自己嫌悪の毎日でした。

 

上司ガチャ 上司と合わない不安から一歩踏み出した話 第1話 | URETECH

 

また所属したサークルの

先輩や同期もみんな可愛くて…

 

周り子と比べると

自分が芋女すぎて

本当に悩みました。

 

ないものねだりとは

分かっていても、

高い鼻とか大きい目が欲しい

と考えていました。

 

 

高い鼻 に対する画像結果

 

以前からコンプレックスに

感じていた顔のパーツも

より一層気にするように

なりました。

 

鏡を見る習慣はメリットがいっぱい。落ち着く・綺麗になる効果もあり? | 4MEEE

 

もう、どうしようもないのかと

いう考えになりながらも

 

 

どうしても自分の顔を

好きになりたい。

 

 

そんな思いが自分の中に

ずっとありました。

 

前向きに - 白川グループ(社会福祉法人白川園、学校法人吉良学園、医療法人白川会)のホームページです。白川グループ(社会福祉法人白川園、学校 ...

 

とにかく何でも取り入れて

いち早く垢抜けたいと思い、

YouTubeやインスタで見たことを

すぐに実践していました。

 

 

でも、

なかなか自分の中で

変化を感じることが

できませんでした。

 

悩む男性

 

自分に似合う色も

よく分かっていませんでした。

 

挙句の果てに

頑張ったメイクも、

母に「なんか不自然じゃない?」と

言われたこともありました。

 

若い女性は特に… 6割の人が「自分に自信がない」と判明 – Sirabee

 

ある時、

自分と似た鼻の悩みを持つ

元アイドルのメイク動画

見ました。

 

失敗ばかりしていた私は

正直この方法も自分に合わないかもと

諦めかけながらも、

最後の挑戦だと思い実践しました。

 

 

告別大餅臉只打陰影還不夠,神祕小顏彩妝術! - BEAUTY美人圈

 

 

今までより

うまくいったような気がして

しばらくその方法を取り入れて

メイクをしていました。

 

 

 

 

少しずつ自分なりに

改良もしていきました。

 

家族に会った時、

「鼻しゅっとした?」

と言われました。

 

私はめっちゃ嬉しくて、

コンプレックスはメイク次第で

解消できるんだと思いました。

 

 

それから私は、

今まで以上にメイクをすることが

好きになり、たくさん調べて

実践しました。

 

 

過去の写真と比較すると

特に目と鼻が結構変わった気がして

嬉しかったです。

 

 

How To Make Makeup Last All Day: 7 Tricks And Techniques | Tip Junkie

 

 

また、色々なメイクをしていると

友人から

「今日のメイク好き!可愛い!」

「どこのコスメ?」

と聞かれることが増えました。

 

新学期に心がけよう! 友達に自分から話しかけるメリット&コツ | 入学・新生活 | 入学準備・新生活 | マイナビ 学生の窓口

 

私は少しずつ自分に

自信が持てるように

なりました。

 

 

自分だけが気にしてしまう

コンプレックスも

好きになれるメイクを

してもらいたい。

 

そういった思いから

このノウハウを

作り上げました

 

 

 

自分に自信が持てず

周りと比較して自己嫌悪に

陥っていた私だからこそ

あなたの悩みに寄り添うことができます。

 

 

自分に自信を持って

毎日幸せに過ごしたいと

本気で思っている人は

メイクで自己肯定感を上げましょう!!

 

 

自己肯定感が高い人の特徴は?おすすめの書籍も紹介! | cocoiro(ココイロ) - Part 2

 

 

自己肯定感を爆上げしたいあなたに

 

 

特別なプレゼントを

無料でご用意しました

 

無料の写真: 本, 読み取り, 本のページ, 文学, 書籍, 研究, ページ, 参照 - Pixabayの無料画像 - 520610

 


私はメイクで悩んでいるあなたを

本気で救いたいです。

 

コンプレックスを解消して

自分に自信持ちたい人に

お渡ししたいと思っています。

 

 

期間限定で

無料にしています!

 

 

急ぐ に対する画像結果

 

 

一人一人の特徴に

合わせたメイクテクニックを

考えていきたいと思っているので、

人数制限をかけています。

 

 

目次

 

1章:第一印象は眉毛

ここを怠ると垢抜けに時間を要す

・メイクをしているのに垢抜けられない人必見

・美人が必ずおさえている美眉作成ポイント

 

 

2章:目の大きさのコンプレックスは

意外な方法で解決

涙袋ヒアルロン酸なしで拡大できる

・目を2倍大きく見せる涙袋メイク術

 

3章:簡単鼻筋作成方法

・家族に「鼻しゅっとしたね」と言わせた

鼻のコンプレックス解消メイク

 

4章:美しい女性はみんなやってる

・顔に立体感とツヤを生む

・垢抜け間違いなしハイライト術

 

5章:顔の形のコンプレックスを解消する

救世主「チーク編」

・チークを適当に入れている人必見

・顔の形に合わせたチーク術でお悩み解決

 

 

プレゼントは

LINE追加からゲットできます。

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

YouTubeの動画やインスタなどでは

得ることのできない発見

あなたに待っています。

 

そんな

自己肯定感爆上げメイク方法が

詰まったこの無料プレゼント

を手に入れませんか?

 

 

 

 

今メイクの知識が全くなくても

大丈夫です。

 

私がゼロからあなたに

合わせたメイク術を

伝授していきます!

 

 

 

 

私の双子の妹はメイクに

苦手意識を持っていました。

ある時彼女にメイクを

してあげました。

 

彼女の特徴にできるだけ

合わせてメイクをしました。

 

 

眉毛を書く(アイブロウ)の無料写真素材 - ID.24607|ぱくたそ

 

 

帰ってきた彼女から

「今日なんか可愛いねって言われた!

やり方教えて!」

と言われました(笑)

 

 

妹が喜ぶ誕生日プレゼント 人気&おすすめ45選【2023年版】 | ベストプレゼントガイド



 

なぜこのプレゼントを

するのかというと

 

 

より多くの人に

自分の顔を好きになって、

幸せな毎日を過ごしてほしい

と思ったからです。

 

 

 


無料プレゼントを受け取るには

 

①LINEの友達追加を押す↓

友だち追加

 

②LINEの追加を行い

簡単なアンケートを送信

 

 

たったこれだけで

 

 

無料プレゼントを

受け取ることができます!

 

 

※私のLINEを追加しても

あなたの個人情報は

一切公開しません。

 

※迷惑メールや商品の受け取りなど

誘惑LINEは行いません。

 

※家族や友人など第三者

情報が洩れることはありません。

 

 

サポート に対する画像結果

 

 

このLINEを追加して頂けると

責任を持ってあなたを

サポートさせていただきます。

 

枠が埋まり次第

締め切らせていただきます。

 

『新たな一歩踏み出しませんか?』

 

【だから、私はきょうも働く】 ~躊躇している人、諦めている人が≪一歩踏み出す≫きっかけを創り出したい~ | 株式会社リクルート

 

これを受け取って

自分に自信を持ちましょう。

 

 

枠が早いスピードで

埋まってきています。

 

人生の中で

自分のことを嫌う時間が

増えることになります。

 

是非お急ぎください。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

急ぐ に対する画像結果

 

 

・メイクをしても垢抜けられない

 

・整形せずともメイクで

コンプレックスを解消したい

 

・自分のことをもっと好きになりたい

 

・可愛くなって彼氏を作りたい

 

・みんなからあこがれられるような

美しい女性になりたい

 

 

美男美女のカップル撮影 | GALLERY | STUDIO 撮ろうよ

 

 

何も行動しなければ

ずっと理想話のままです。

 

理想をはやく現実にして

幸せになってほしいと

本気で思っています。

 

あなたの力になりたいです。

 

 



LINE追加で

自己肯定感爆上がりする

未来が待っています。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

お願い|敬語表現・ビジネス上での使い方・言い換え表現・メールでの注意点を解説 - マナラボ

 

 

私からの無料プレゼントを

是非受け取ってください。

 

↓ ↓ ↓

友だち追加